最近のコメント

memo

« ブログ再開。 | メイン | モットー »

2009年11 月 2日 (月)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a6588227970b0120a658829d970b

歴史ある街を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

junko.m

この界隈に勤務しているjunko.mです。
いい感じですよね、このイベント。
2006年からはじまったらしいです。
いつかご一緒にいけたらいいな。

kazuko

junko.mさん

お仕事先がこの界隈なのですね〜。祇園町いいですよね。
そば屋、うどん屋、和食屋と私の好きなお店もこのあたりです。
イベントは1年後・・でまだまだ先なので、いつかランチでもご一緒しましょう〜。でも、昼休みってどれくらいあるんでしょう?

junko.m@仕事中

たびたび失礼。
昼休みは12~13時です。
フライング可能ですので界隈にお越しの際はぜひ。
ちなみに私の会社は地下鉄祇園駅の真上あたりです。

kazuko

junko.mさん

今年中にお茶かランチかいたしましょう!
時々しかお逢いできてないのですが、いつも素敵なjunkoさんにシブいかつほんわかした気持ちをもらっています。よろしくです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿